生活は簡単な幸せの日々^^

Entries

  • [No Tag]

【RP測試】聲優的LOVE LETTER

從某D那借來的RP測試

下面也同某D,真名部分用吡——代替= =

最愛なる吡——ちゃんへ

會いたい。
今日會ったばかりなのにもう一度吡——ちゃんに會って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は吡——ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

吡——ちゃんと一緒に行った街中
吡——ちゃんと一緒に行った名古屋
吡——ちゃんと一緒に行った大阪
そして・・・
吡——ちゃんと一緒に買った臺本
吡——ちゃんと一緒に買ったネックレス
吡——ちゃんと一緒に買ったマフラー

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、吡——ちゃんの溫もりを感じたいんだ・・・。
俺の未來には吡——ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、鳥海浩輔と別れて俺と付き合ってくれ。

三木眞一郎

這個…這兩個我都還好,miki的聲音我還是很心水的。

RP測試
  • [No Tag]

*Comment

 

你也吡chan了呀……捶地ing
  • posted by dokoko 
  • URL 
  • 2008.04/09 10:11分 
  • [Edit]

 

你怎么晃過來了?這個吡不是你先用起來的嘛= =+
  • posted by 某e 
  • URL 
  • 2008.04/09 23:26分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
