生活は簡単な幸せの日々^^

Entries

  • [No Tag]

★メロメロパークお部屋じまんコンテスト参加します★

1.お部屋自慢コンテスト応募キャプチャ
20070807005909.png

2.メロの名前:モグ
3.お部屋のコメント
(日本語が下手だから、なるべく適当に説明いたします。)
やっぱりクールな印象を付けたいと思いますが、黒い壁を使いました。
うちの子、友人と他の訪れたメロ達気軽いに体感できるのため:
①部屋の入口に緑のマットが置き、履物の泥を拭えます。
②窓で外が見えるようにします。
③オレンジの床、暖かく感じる。
④テーブルの上でケーキとか、杯とか用意しますので、いつでもお客を持て成せる。
⑤植物が体にいいから、部屋のあちこちに置きました。
  • [No Tag]

*Comment

 

从很旧前我就觉得E亲是很贤惠的人.
现在越来越这么觉得了~茶
  • posted by 植物 
  • URL 
  • 2007.08/10 00:46分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
